ゆぅ@新米お父ちゃんの日常日記

新米お父ちゃんの日常日記です。

【体験談】夏のホラー祭り&母の日SP

f:id:yutyan3050:20210509181429j:image

どーん!!

 

眠たい...眠たい🥱💤

 

全然、ブログ更新する気が起きなくて...

 

めちゃくちゃ更新サボってました😂💦笑

 

仕事も異動などがあり、大変忙しい状態で帰ってきてから、ブログを更新する気力が...笑

 

でも今日は頑張って更新しまーす😉✨

 

今日は特にこだわった内容はなく、ほのぼのと書いていきたいと思います✨

 

そして、最近暑くなってきましたね。夏も近いということで...

 

夏といえば...

 

そう!ホラーですね。

 

なので、今日は怖い心霊写真を2つ紹介いたします。

 

では、まずの1つ目の写メです。

 

ぎゃー😱❗️

 

f:id:yutyan3050:20210509203912j:image

 

一見、椅子にいたずらしているだけの写真に見えますよね?

 

しかし、息子の表情にご注目下さい。

 

あまり楽しそうな表情ではないです。

 

この時、息子はすでに椅子...

 

いや、物に取り憑いた霊の餌食となっているのです。

 

f:id:yutyan3050:20210509205435j:image

 

ぎゃー😱❗️

 

お分かり頂けたであろうか...?

 

そう、息子は椅子...

 

いや、物に取り憑いた霊の餌食になって、捕食されているのです。

 

このあと、霊媒師のお父ちゃんの手によって、椅子から無事に救出されました。

 

小さなお子様がおられる、ママとパパは物の扱い方には十分にご注意ください。

 

では、2つ目の写真です。

 

ぎゃー😱❗️

 

f:id:yutyan3050:20210509210055j:image

 

ある部屋のカーテンの写真です。

 

すでにお分かり頂けた方も多いのではないでしょうか??

 

写真の左上から覗く霊の顔が...

 

ぎゃー😱❗️

 

そうです。これは嫁と結婚する前で、まだお互いに実家で生活している時に嫁に送った写真の一つです。

 

この時、お父ちゃんは覗き魔の地縛霊に取り憑かれていました。

 

写真越しにでも『覗いているんだぞ』と現世へ伝えたかったのかもしれません。

 

ぎゃー😱❗️

 

どうでしたか?この2つの写真??

 

どちらも非常に背筋が凍る写真でしたね。

 

また新しい心霊写真が出来たら、ご紹介したいと思います。

 

おまけ...

 

宇宙人はすでに存在しています。もう人間の姿に変装し地球で生活しています👽🛸✨

 

その宇宙人が変装を解く瞬間の写真も入手することができたので、心霊写真ついでに紹介したいと思います。

 

その写真がこちら...

 

f:id:yutyan3050:20210509211337j:image

 

1つ目は通称『グルグル』。宇宙人の中でも催眠術を得意とする種類です。ほっぺのグルグルした模様が特徴的で見た相手に催眠術をかけることができると言われています。


f:id:yutyan3050:20210509211334j:image

 

2つ目は通称『ぴえん』。つぶらな瞳にキラキラした眼が特徴の宇宙人です。どんなに凶暴な相手であっても、その眼で見つめる事で、相手の戦闘能力を無効化できると言われています。

 

もしかしたら、すでに皆さんの知り合いの中に宇宙人がいてるかも知れません。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

では、心霊現象、宇宙人と非日常の世界から現実の日常に話を戻すとしましょう。

 

本日、5月9日(日)は...

 

母の日です😉✨

 

ケーキとアジサイの花をお互いのお母さんにプレゼントしました😆✨

 

そして、母の日があるということは...

 

父の日もある🤪✨

 

そう!お父ちゃんの日!お父ちゃんの日!

 

母の日もそうですが、父の日も毎年あると、そろそろ何をプレゼントしたら良いのか?何が喜んでくれるのか?

 

もぅわからない😂💦

 

今年はコロナ禍の中、なかなか人混みの多い時期に大型スーパーなどに買い物に行くのもリスクがあります。

 

僕らは、母の日のプレゼントはネットにて購入しました。

 

いま、父の日のプレゼントが何かないかなーとネットで探しています😉✨

1つ目は王道のお酒ですね。いつもはスーパーで売っている安い発泡酒。給料日にはアサヒや麒麟の有名どころの生ビール。

父の日はやっぱり普段なかなか買わない、美味しいビールをプレゼントしませんか?

クラフトビールおすすめです🍺✨

 

 

 

2つ目は 最高の睡眠枕です。人生の3分の2も、最高に 「眠る」ことは生きる力です。幸せに生きるために、良く眠るのです。 美味しい食事、からだを丈夫にする運動です。どれも生きるために、幸せを感じるためにとても重要なことで、人生の3分の1は、睡眠です。 もっと美味しい睡眠、からだが喜びを感じる睡眠を是非体験してみてください🥱💤

 

ちなみに、ストレートネックを患っている、お父ちゃんはYOKONE3の枕を購入してから、朝起きた時の首の凝りが、かなり良くなりました。おすすめです😉✨

 

もう一つのブレインスリープも有名な枕で、寝付きが悪い方や朝の目覚めが悪い方。最近、体調が優れない方など一度試してみる価値はあると思います。

 

今日のブログはこの辺で...

 

次はいつ更新するやら😂💦

 

また観てねー👋

 


保育園児ランキング

 


子育てパパランキング

↑応援宜しくお願い致します。ポチっとクリックしてもらうと大変嬉しいです🥺✨