ゆぅ@新米お父ちゃんの日常日記

新米お父ちゃんの日常日記です。

慣らし保育スタート♪

こんにちは😃✨

今日は昨日から始まった、慣らし保育について書いていきたいと思います✨最後に子育てに関する、お得なページも記載するので、良かったら、そちらも観て頂けると嬉しいです😉✨

 

ではブログスタート🤗✨

 

お父ちゃんの妄想も虚しく砕け散った入園式を終え、昨日から、慣らし保育が始まりました。

 

保育園に送迎してくれるのは基本的に嫁さんなので、昨日、今日と...

  1. 泣かずにちゃんといけたのかな?
  2. 保育園で賢く居てれたのかな?
  3. 帰ってきてから、ぐずっていないかな?

などなど、仕事中に心配な事ばかりが頭に過ぎっていました🤔❓

 

そんな事を考えながら、仕事をしていると...

↑↑何か考え出すと集中できない性格😂笑

 

嫁さんからLINEが入りました。

f:id:yutyan3050:20210408133720j:image

内容を読んで一安心🤔✨

f:id:yutyan3050:20210408201813j:image

行く前の写メも機嫌は良さそう😉✨

 

またまた、お父ちゃんの考えてる事を息子が見事に覆してくれました😂💦

 

入園式の時に他の子は、ママやパパと賢く椅子に座って入園式をする中、息子は1人遊び回っていたので、今回は息子の一人勝ちって事になるんですかね❓って人様と比べたらダメですが...

 

親バカとは、こういうことですか😤❓笑

 

まぁ何にしても、問題なく保育園に通えたなら、それで良いんです。

↑↑自己解決(笑)

 

あっ❗️ちなみに入園式の話もブログに書いているので良かったら覗いて下さいね😉✨

 

少し話がズレたので元に戻しますね😉✨

 

慣らし保育を始めて、まだ2日、ちなみに今日も何の問題もなく、機嫌良く帰ってきています。

 

このまま楽しい保育園ライフを満喫してくれたら嬉しいなぁ😁❤️

 

またまた少し話が変わって...

 

嫁さんのLINEで改めて感じた事がありました。

 

息子が保育園に行くことで、掃除や朝のコーヒをゆっくりとれることや、トイレすらゆっくりいけなかったんだよなぁーって🤔💦

 

また仕事も復帰するから、結局ゆっくり出来る時間って少ないんだろうなって...

 

もっと俺も頑張らないと😬❗️

 

はい!今日のブログはこんな感じです!

↑↑終わらし方がわからない🤗笑

 

さてさて、今回紹介するのは...

IKUPLEです😉✨

 

最近になって、おもちゃのレンタルが流行ってきてるみたいです🤗✨

 

おもちゃのレンタルってなんなの🤔❓

【悩み】

  1. おもちゃを買ってあげたいけど、どんなおもちゃを買ってあげたら良いの?
  2. 赤ちゃんのおもちゃって意外と値段が高かい。
  3. おもちゃを買っても、すぐに飽きちゃうんじゃないの?
  4. 0歳児から通える教育塾みたいなのあるけど、どうなの?

ざっと、この4つは解決してくれます❗️

 

その解決してくれる理由はページの参照を観ていただくのが1番なんですが、軽く紹介しますね。

【解決】

  1. 教育のプロが子供の日々の成長に応じて厳選した、おもちゃをレンタルでき、おもちゃで楽しみながら、知らず知らずのうちに知育できちゃいます。
  2. 3万〜5万相当のおもちゃを格安てレンタルできちゃいます。
  3. 最短2か月で、おもちゃの配送、返送ができ、いろんな、おもちゃを楽しむことができ飽きることがない。
  4. 教育塾のように高い費用もかからない。送り迎えなどの時間を作る必要がない。教育塾まではいかなくとも充分なくらい成長過程に役立つ。

さらに、月のレンタル料金の中に日用品も一緒に送ってきてくれるというサービスも🤗✨

 

一度、目を通すだけでもどうですか?✨

 

では、今日はこの辺で...